忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[東京行き]

さーて、今日札幌を出発して明日の夜に着く予定ー!

えぶたん、かづたん、くろたん、Meの4人パーティで、職業は前から


ドM、ドS、ド変態、Me

です。だれか東京で会ったら宜しく。



[弐寺]

写真取り忘れたけど・・・


DP Summer Vacation HYPER EASY CLEAR



イヤッホォォォォォォォ!!!!!!!!


適当に選んだ難曲をクリアできてしまった喜び!嬉しいね~w


PR


この前の黒い方と今回の白い方。

どっちがいいんだろうか?



まぁ、気分転換ということでおk!





【本日の音ゲ】

SP Concertino in Blue HYPER FULL COMBO !!!


イィィィヤッホォォォオオオ!!!!!ついにやったぜ!!!!


粘着し始めてから3ヶ月くらい!とうとう出来ましたよ!

この曲は出来そうで出来ないヤラシサ満点の曲だったから、

もう、


やらないb


他はSP HYPERフルコン埋めして糸冬


久々にDPやらなかったな~。時間無かった所為もあるけど^^;


そんなんで弐寺頑張った!自分乙!



【今日のアニメ】


ゼロの使い魔を見始めました。


やばい・・・楽しすぎる・・・


萌というのは突然嵐のようにやってくるものですね。

ルイズに果てしなく萌えているまっかがお送りいたしました。


起きたよー



だが眠い





だが断る!(イミフ


と言っても電話でですががが^^^^^^^^

まぁ明日の夜にでも父が相手と直接話してくるらしいのでそれに期待!


はい、暗くなるから車の話題はこれまで!!!




----------------------ここから下、変態の雑記-------------------


今日は本来は新札幌キャッツアイでオフの予定ですた;;示談が。。。示談がぁぁ。。。

ごめんよ、、、みんな、、、、、


-------------------ここから下、ホントに変態の雑記---------------


今日は家でのんびりまったりと部屋の片付けをしてました





汚っwwwwwwwwww


おーし、おじさん頑張っちゃうぞ~~


セッセ


セッセッセ






アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ














ふぅ、終わったぜ




大ゴミ袋が8個出るという始末


掃除嫌いって怖いね!



まぁ、これで明日からの弐寺にも精が出るってもんさ!!1
(弐寺専用部屋b


今日は家庭用9式をやったけど


DPムンチャ灰ハードクリア!!!1


アーケードでもクリアしたいぜ!wwwww


まぁ


弐寺も示談もがんがるwwwwwwwwwwww
















最低でも70万はいくってさ・・・('A`)







(。´Д⊂)


忍者ブログ [PR]