忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前の黒い方と今回の白い方。

どっちがいいんだろうか?



まぁ、気分転換ということでおk!





【本日の音ゲ】

SP Concertino in Blue HYPER FULL COMBO !!!


イィィィヤッホォォォオオオ!!!!!ついにやったぜ!!!!


粘着し始めてから3ヶ月くらい!とうとう出来ましたよ!

この曲は出来そうで出来ないヤラシサ満点の曲だったから、

もう、


やらないb


他はSP HYPERフルコン埋めして糸冬


久々にDPやらなかったな~。時間無かった所為もあるけど^^;


そんなんで弐寺頑張った!自分乙!



【今日のアニメ】


ゼロの使い魔を見始めました。


やばい・・・楽しすぎる・・・


萌というのは突然嵐のようにやってくるものですね。

ルイズに果てしなく萌えているまっかがお送りいたしました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンチェまだ繋いでないんですけどw
らら 2006/08/06(Sun)23:09:44 編集
無題
お兄さん、行間の数値変えたほうがいいでっせw。
xenonクリアの時の赤文字とか変になっちゃってますね。
M.K7 URL 2006/08/07(Mon)05:31:59 編集
無題
ららたん>
きっと何かが舞い降りたのさ!w


かづたん>
おk!弄くってみるお!
まっか URL 2006/08/07(Mon)05:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]