忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもお久しぶりです。


給料が入る、否、金が満足に入るまではテンションガタ落ちのまっかです。



なのでどうにもブログ更新のほうをサボってしまう。。。

すまんです><


ということで、


10時からえりーたんの所のかぷらじに参加してきますー!


(*'Д`)ハァハァ(*'Д`)ハァハァ(*'Д`)ハァハァ
PR


時間かけて書いた記事を誤って消してしまって萎えつつも一生懸命淫らに記事を書いてるまっかまんですこんばんは。



今日は久しぶりにAC弐寺やってきたよ!!!!


馬鹿みたいに調子が良かったぜwwwwwwwww


早速収穫~~~





DP 月光穴 ハードクリア!!!


みんな簡単簡単って言うのに自分だけ出来ないで取り残されてた曲をようやくクリアーー!!

粘着しまくってた分嬉しいぜwwwww







DP D.C.fish穴 ハードクリア!!!!


ノーマルで落ちて『これはハードだなwwww』などとノリでやったら出来てしまった曲www

いいのかそれでwwwwwwww







DP schlagwerk灰 ハードクリア!!!!!!

ウオォォォォォ!!!!!これも何故だか出来てしまったぞwwwwwwwwww

最後の方の発狂部分で40%以上残ってたしwwwwwww調子良すぎだぜwwwwwww



その他の収穫~~


DP

Voltage(feat. Hidemaru)灰ノーマルクリア!!
gigadelic灰ノーマルクリア!!
Daisuke穴ノーマルクリア!!

Catch Me穴ハードクリア!!
Crazy K.I.N.O.穴ハードクリア!!
EVO66穴ハードクリア!!
NEBULA GRASPER穴ハードクリア!!


なんか忘れてる気がするなぁ・・・いいか!



それにしても久々の大フィーバーだったぜwwwwww

久しぶりのホームだったしね!調子よくなきゃ困るぜ!!



とゆ事で終わり!!東京オフレポはまだです!!(マダマダマダデス!!!




SPレイジ穴がむずいよーハード抜けしたいよー


ごめんなさい!


完全に更新だらけてました!!


でももうちょっとだけ待ってね・・・


金が手に入ればモチベーションも上がるんだろうけどなんせ金欠でして・・・



なのであと少しで回復できるはずなのでこの状態が続くと思いますが堪忍してください('A`)



あ、そうそう。東京行ったときのオフレポは8日間分一気に投稿するので読むときは覚悟していてください!死にますよ!


嘘ですよ!死にませんよ!



以下・自分=N、相手=O

N『あ、そうそう。今更FATEのアニメ見たんだけどね』
O『ん?あぁ、それでどうだったの?』
N『みんなどう思ってるか分からないけど俺は楽しかったと思うよ』
O『ふーん。まぁ俺の場合はアニメじゃなくてゲーム派だから良くわかんないけどね』
N『それがね、あのアニメ、ゲームのCGをそのままアニメにしたような感じだからゲーム派な人も感動を覚えると思うよ』
O『へぇー。それはちょっと興味沸いたな』
N『今度見せてあげるか?』
O『いや、いい




俺の知り合いとのお話でした('A`)('A`)('A`)


ただいま皆!俺、帰ってきたよ!




あぁあああああ、疲れた!!!



実際帰ってきたのは昨日なんだけどそのままこにぽん宅に行きそのままお泊りして今日帰ってきました!


疲れたー!



ごめんなさい、ちゃんとした更新は明日します!今日は寝させてーー!!!






^^ノシシ


1日ずれた!


会社1日多く休まなきゃならなくなった!


エロスです><


忍者ブログ [PR]