忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結構前から始めてたけど一応こっちでも告知

→のプロフィールのところにURL書いといたからやってる人は見てみてね!

でもってついでに友録してね!


mixiでも収穫とかは書くけどね!!!


でもきっとbemani SNSだけでしか書けない事とかもあるんだろうなぁ


変態の鏡として(ぇ



『笑った奴ら(動画)』

トイレその後に
mixiの日記で取り上げてる人から拝借
死ぬほど笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
2分辺りの盛り上がりが爆笑地点wwwwwwwwwwwwもう弐寺はいっちまえよwwwwwwwww

バスケで勝てる方法思いついたwwwwwww
メテオバロスwwwwwwwwwwwwww
何故だろうか。全てがツボにはまったぜwwwwwwwww
PR





Nintendo DS買ったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ついでにWi-Fi USBコネクタ買ったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!


ソフトはポケモンダイヤ買ったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ついでにFF5買ったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



うはwwwwwwwwwwwポケモンタノシスwwwwwwwwwwwww


FF曲懐かしすぎて涙出るwwwwwwwwwwww


やばいいいいいいいDS楽しすぎるぜwwwwwwwwwwwwww


貴方は神を信じますか?

どうもなっちです。(意味不明



昨日はゲーセンでいっぱい遊んできたよ!

まぁ詳細はここここでwww


IIDXシングルハイパーようやく1曲目全フルコン出来たよ~!!!
HI SCHOOL DREAM と BABY LOVE が強敵だったよ・・・

次は2曲目フルコンだーーーーー!!
と言ってもまず無理なのが4thDistorteD
チェキDXY!DUEムリゲー



ドラムバトルもいっぱいやってきたよー
キャラバトル7人くらい狩ってきたぜwwwwww

ドラムオモシレー



でもってこにぽんちに泊まって次の日メロブへGO!GO!

いい買い物したぜ!!!

あぁ、いい買い物したな!!!

だが それは 幻想じゃ !!!


ナ、ナンダッテー!!!???




笑ったヤツラ


笑ったら死ぬスレ

1発目から笑った俺が来ましたYO!

ドラクエ動画:非常にワロスなスライム軍団(動画)

勇者御一行と対等に渡り合うスライム3匹に脱帽


リンク追加!

水無月.32ブログ


中の人=KAZ.32さんのブログ~(´ー`)y─┛~~
前からちょくちょく見てた人&ブログだったけどチキンなんで
中々声をかけれなかったけどようやく夢が叶いました。
ちんちん。

と言うことでよろしくお願いします~^^


ワラタモノ達

デスノートコラ「松田が撃った理由」

松田君覚醒しましたね!!!

ゼロの使い魔 -サイヤ人襲来編-

べジータはねぇよwww
なんか途中からべジータトランスしだすしwww

グラップラー刃牙のモノマネ(動画)

全部同じ顔じゃねぇかwwwww




忍者ブログ [PR]