忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





No,13 Another フルコンならず・・・!!!くそぅ・・・


今度こそクリアしてやるぜ・・・!!!
PR





ktkr!!!!








kkttkkrr!!!!!!




最近家庭用ばっかりやっているとこういう収穫が嬉しくて嬉しくてwwwwwww


さぁこれから皆でワイワイ騒いでくるぜ!!!新札来れる人はどんどん来ましょう!SHOW!!


昨日ゲーセン浸りしてる時のドラマニプレイでね!







黄色ネームになったよ!!!



これは嬉しい!!嬉しい!!いやっほう!!


今作は時間的にきっと柿ネは目指せないだろうからV4二期待!!と言う事で!!!



--------追記-------


萌えないゴミ◇オベンキョちゅ 』さんをリンク追加しました!よろしくお願いします~!

\(*'J`)/


何気に行ったゲーセンでドラマニをやって手に入れました。





Merry Xmas


あ、当たった!!wwwwwwwwww(前回日記参照)


予想が当たってちょいと嬉しいwww


ともかく現在期間中にプレーするともらえる称号みたいですのでお早めに!!


きっと25日までだろうな~。それ以降はお正月期間か?www


http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/top.html


クリスマスにプレイするときっとハロウィンの時見たくクリスマス関係の称号がもらえるんでしょうかね!!??

予想してみると


サンタさん ←こねこさまとかあるから有りそうな感じではあったり

メリークリスマス ←称号っぽくないから無いかな?

サンタクロース ←サンタさんよりちょっと有りそうで無さそうで


全部無さそうに思えてきた・・・


どれか当たったら誰かご褒美を(ry


忍者ブログ [PR]