忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






THE TOPPO BJ !!!!


ついでに後ろはこんな感じ




いいよいいよ~wwww型は大好きかも分からんね^^^^


色は、今はダメだけど慣れたらきっと気にならなくなる筈!


前のワゴンRが事故ってグッチャになって以来の2ndマイカーでございます!
やったね!!!
PR


くろたんから回ってきたよ~!


だがぽっぷんの回数の少ない俺にとってはあまり意味の無いバトン。。。



だがやってみようジャマイカ!


Q1:あなたの選曲TOP10をお答え下さい。

1. ハードPf
2. トライ▼ユーロ
3. トランスランス
4. バトルダンス
5. プログレッシブバロック
6. コンテンポラリネーション2
7. エレジィ
8. アンセムトランス
9. シンフォニックテクノ
10. ユーラシアロック

Q2:その中でTOP10入りが意外だったものは?

正直言うとまだプレイ回数10回だから何が入ってもおかしくない!
でもあえて言うならユーラシアロックだね。曲覚えてない^^^^^

Q3:その中でTOP10入りが予想通りだったものは?

ハードPfはやる度に選んでる気がする・・・
コンポラ2のイマが踊ってる踊りはマスターしたぜ!

Q4:3・5・8位の曲にコメントをどうぞ。

トランスランス
カッコイイね。寺に来ておくれ。

プログレッシブバロック
これもカッコイイ。これも寺にk

アンセムトランス
これすらもカッコイイね。これもt


もう寺にいるうううう!!!!

Q5:「7位の曲があなたの明日の運勢です」と言われました。どうします?

俺死ぬんじゃね?てかあの人形にやられそうwwwwwwww

Q6:「10位の曲があなたの理想の恋人です」と言われました。どうします?

だから曲覚えてn

そうか。1日だけの恋人か。それもいいな。

Q7:「4位の曲があなたの登場シーンで流れます」と言われました。どうします?

やたらカッコイイゾwwwwwwwww

俺カッコヨス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Q8:TOP10=やりこみ曲ですが、想い出や苦労などあり

あり・・・?


あり?

Q9:10曲中にこれからずっと選曲TOP10に残りそうな

さっきからなんか語尾が中途半端だぞwwwwwwww

残りそうなのは

ハードPf

プログレッシブバロック

あたりだろうか?

Q10:それでは最後にひとことどうぞ。

ポップン楽しいよ!!!

寺の合間に1回やるとうはゆめがひろがりんぐ!!!!!

Q11:バトンを渡す人

誰でもいいよwwwwwwwwwwww

















あり?


Wii
Wiiが・・・



値段決まったってね!



絶対買いですよ!



というか今年から来年にかけての金の飛びがやばそう('A`)



11月 → PS3
12月 → Wii. CS HAPPYSKY
1月 → IIDX GOLD



ゲーム関係でこれだけあって、更にPS3のソフトは平均1万以上するらしいじゃないか!!!


金無いって言うのに・・・その分稼ぐからいいけどさ・・・


家庭用IIDXREDのパッケージの茶倉の右腕の形を実践すると手首から肘にかけて攣りそうになるよね!

まっかです。こんばんは。


昨日はくろたん家に行って麻雀してきたよ!


といっても12時に行って2時半まで音ゲー関係でgdgdしてそっからサンマで6時まで3半荘だけだけどね!
(死ぬほど眠たかったんだよぅ(。´Д⊂)


スコアの方は

+10
-2
-9

トータル-1という切ない結果に終わってしまった・・・


まぁ、負ける日もあるわな!!


そっから家に帰ってから午後3時まで熟睡12時からの予定をすっぽかした


ごめんよ・・・



そんなこんなで言いたいことはただひとつ!!



ネタがn(ry




      リンク追加~


      Viertelstunde

東京でお世話になったFLANさんのブログ~

みなさんふらんさんよろしくお願いします^^


かぷらじオワタ!


存分に笑わせてもらったぜ!!!




と言うことでお疲れ様~^^


忍者ブログ [PR]