忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2回に分けてお送りいたします。

第二回



んでプレイ


感想としてはドラムの店内バトルやセッションが熱かったねwwwwwww


萌えt・・・燃えたぜ!!きゅんきゅん!!!


真紅たんとみつたんとセッションやってミラージュレジデンスやらせてもらった時は黄色しか出来なくて濡れた


全員バテテ来たからそろそろ~って事でマイカーの前で最後の挨拶・・・と思ったらわざわざ極寒の地、札幌の外で1時間くらいトークしてやがるぜ俺らwwwwwwwww


やっぱオフはトークが一番盛り上がるよなwwwww語り合えるって最高(´ー`)y


んでお別れ~!!!


という流れ。

最強に手抜きだぜ、ヒャハハー!!!



『笑った奴ら』

戦闘漫画から学んだこと

42に感動した
PR


2回に分けてお送りいたします。

第一回



昨日は真紅タン主催のレジャスポ閉店オフにいって来たよ!


の前にくろたんエブデジャネイロのライブに行ってきたよ!

初めてえぶの樹の生ドラム見たけど正直感動したwwwwww
いつもの奴じゃねぇwwwかっこよかったよwwwwwwwww
(マスクメンだったけど


そしてライブ終わった後はりっくたんを迎えに新札幌猫までGOGO!
で軽ーく夕食という事で半田屋へ


その後レジャスポに到着ーってまずSOえぶ!!はマスクを着用。
俺もスクリームマスクを着用。

肩組んで入店。

店の前に10人くらいたむろってたDQNが全員こっち見てやがるwwwwwwwwwwwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwwwwwww

正直隣に居たくろたんとりっくたんが一番恥ずかしいという事が判明


店内には見慣れた顔が・・・!

奴だ・・・もっと交尾汁セックスタンだ!!!(原型無し乙

んで真紅たんのギターが終わった後に後ろの方々を紹介してもらう。

DRIPPNGさんとかずみつタンですた!!
うーん、かずみつたんって長いからこれからは勝手にみつたんと呼ばせてもらおうか!!そうしようか!!俺権限で!!!(ウザッ

真紅たんに「今日俺のリア友も連れてきてるさー」と言い、彼のドラマニを見せた。

NAME EBB

真紅たん 『Wao!! This is Apple!!!』


嘘です。

んで彼らの感動の出会いも終えて皆でいろいろ~プレイ!!



【第一回 ~終~】



『笑った奴ら』

人生オワタ\(^o^)/ の大冒険
ロックマンツボだwwwwww
38のネタ考えれる奴すげぇよwwwwww糞ワロタwwww


後から3日間の詳細書くぜ!


とりあえずこの3日間で得た弐寺収穫だけ

嬉しかった奴だけ記載ww

SP

AA灰フルコン
No.13灰フルコン
Really Love穴フルコン
The Hope of Tomorrow穴フルコン
rage against usual穴ハードクリア

DP

sync穴ハードクリア
Distress灰ハードクリア
Agnus Dei穴ノーマルクリア
bluemoon穴ノーマルクリア
Golden Horn穴ハードクリア
LESSON 5穴ノーマルクリア
タシカナモノ穴ハードクリア
A灰ハードクリア
華蝶風雪穴ノーマルクリア




レイジ穴ハードクリア出来たぜ!!!!!!!!

SP未ハード残り4曲!!!!頑張るぜ~~~~






忍者ブログ [PR]