忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事故って車べっこり!!!!!
PR


くろたん、ぱくたん


今携帯復活したお!メール気付かなくてごめんね;;


むずいぞ・・・!



てか弄れてない様なもんだしwwwwww

壁紙変えてそれに合ったrainmeter,rainlandar,winampのスキン変えて



ってホントに何もしてないようなもんジャン!!!1

フォルダアイコンとか変えたいんだがやり方がまだわからんチン







(・ω・`)モニュ


さて、名前とかならいっぱい聞いてたけどまともに曲を聞いたのは昨日でした。


・・・



・・・・・・




・・・・・・・・・・
















かっけぇぇええええ!!!11





最早中毒




はまりますたよwwwwwwww




どうしてくれるんだ!<例の2人!


昨日は書く暇無かったし今から会社だし大変だなw

なんでやる気がある時はネタが無いんだ・・・


まぁ一言でネタを言うと


ビークラネトラジ参加したぜ!ってことだ!


とゆーわけで参加者乙でした~^^


忍者ブログ [PR]