忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に無い・・・最強に無い・・・


人はここまでネタが尽きると午後9時前でも寝ようと思えるんですね。



記事のネタだけじゃなくて生活のネタすらない・・・



【月~土までの生活リズム】
6時30分起床 → 7時20分家を出る → 7時50分会社到着 → 17時00分仕事終了 → 17時20分会社を出る → 17時50分家到着


残業があったらこの時間+2時間な感じ


んで帰ってきたら即行でパソコンつけてから飯食ったりテレビ見たりんっー、アッ!!!!したり


そんな誰も聞きたくない俺の生活すら書いてしまうほどネタの無い1日でした。







ヒドス(・ω・`)
PR


8月9~15日まで会社休み取れそうです



これは何を意味するかというと・・・





待ってろよ!!!


金食い虫!!!


ダブルSphere穴ハードクリアいけたぜ!


しかもAAだよ!^^



うれし~





DistorteDの携帯サイトでBGM変更出来るようになってるねー


全部試してみよう、うん



更新2回目

試してきますた^^

変更できるBGMは

DEFAULT
dj TAKA
Tatsh
DJ YOSHITAKA
9th style
四天王


の6種類

んで感想・・・


・dj TAKA
なんかテクノっぽい感じの曲。DJ SETUP名義で曲作れそうな感じだった。
点数7点

・Tatsh
Tatshぽくないなぁ、と思った。これもまたテクノより。dj TAKAの後に聞くとちょっと押しが足りない気がする曲。
点数5点

・DJ YOSHITAKA
なんか和風と言うか癒し系と言うかそんな感じ。とりあえず選曲中のBGMっぽく無い。でも俺は好きだなww
点数9点

・9th style
感想も何も無いですねww
点数8点

・四天王
あれです。beat#2終わる前までに四天王曲出せなかった人への配慮でしょうかね^^今回はなんかカスタマイズが一味違いますw
点数7点


今回のBGMは何か普通に2分くらいの曲ができそうな感じの曲ばっかだった。特によしたかのやつwww
なかなか選び甲斐があるBGMですよ^^みなさんお試しあれ!



今日の収穫

ダブル


HORIZON灰ハードクリア
ULTiM∧TE灰ハードクリア
Don't be afraid my self灰ハードクリア
ANDROMEDA灰ハードクリア
No.13灰ハードクリア
Lucy灰ハードクリア
Scripted Connection⇒穴ノーマルクリア
SigSig穴ハードクリア


うん、調子良かった。明日も頑張ろう。乙。


髪の毛が大体10cmほど消えました


前の髪はちょっと長すぎたからな~www


今では立派な3mmです
本当にサンクス。



【今日も今日とて会社帰りに弐寺】

最近ダブルしかやらないな~

楽しいからいいけどさw


収穫ー
【ダブル】

Sweet Sweet Magic灰ハードクリア
Aurora灰ハードクリア

まぁ、髪切りに行く前だったから時間無かったってのもあるし・・・

明日はもちっとやる予定!









             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  
         レ!小l●    ● 从 |、i| 目標は冥灰ハードクリアだにょろー
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


忍者ブログ [PR]