忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と言うわけで久々だったので色々と変わってたりしてるかな。と言う事でリンク整理しました~。


ブログやめちゃった所とかは外しました!


更に1件、『未来BLOG。』さんを追加いたしました。よろしくお願いします(*'J`)



あ、そうそう。(*'J`)←はジェバンニです。こいつ共々よろしくお願いします(*'J`)
PR


なんたる放置・・・これが噂の放置・・・


と言う事で何を思ったのか放置されていたブログを再興するべく私は復活しました!!


と言ってもbemani SNSの方ではバリバリ毎日ペースで更新してたんですけどねww
逆にそれが原因でこっちに書くことが無くなってしまった状態!!と言う感じでずるずるとwww


色々と変えてみてまた新たにスタートという感じで出来るだけ放置しないように更新し続けていくと思われるはずなのでよろしくね!!フフフ!!


まず、更新全然しないですんません!
まぁ、いろいろあって、そのなんというか、えーっと、あの、その、んーと、(←ウザイ


そんなこんなで後数時間で今年も終わりです!!!戌年終わりです!!!バイバイ、犬!!!


まぁ今年は高校を卒業して社会人になった年というのもあり、凄く人生が動いた年かもしれないですね~。冗談抜きに。


何より俺をここまで変えた人物であるここの中の人との出会いも今年の5月な訳でして人間何処でどう変わるか分からないもんですね~。

くろたん繋がりでビークラの皆と知り合ってからというもののそれはそれは恐ろしくて語れないような日々の連続だったよ!!(←

今年1年は今まで生きてきたどの年よりも一番思い出深い年だろうね、きっと。


そんなこんなで今日もビークラ面子で初詣チックなことして来ようかと思っております。きっといつも通りなテンション任せの遊びになるんだろうけどwwwww


それでは皆さん、後数時間ほどですが、



よいお年をー!


blackdoll

大分前から行かせてもらってた砂苗さんのお部屋~
音ゲのキャラがとても可愛く描かれていて感動物ですよ!奥さん!!!

ということで改めてよろしくお願いします~(´ー`)y



笑ったやつら

Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル
最後笑ったwwwwwww


久しぶりにリンク追加したよ!

たくちゃんのブログ

ビークラメンバーなたくちゃんのブログ~
彼はあれだよ。とても、そう、とても変態なんだよ。うん。

月夜光-Tsukiyobikari-

管理人の秋風たんとは大分前にあっておきながらリンクするの忘れていた(←
絵がなんとも可愛くて可愛くてPSPなHP~

Rainbow Road

音楽制作やBMS、絵描きとかやってる万能なくまらーたんがやってるブログ~
才能が、その才能が欲しいよ・・・!!


ということで改めてよろしく!


忍者ブログ [PR]