忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixiからコピペ





なっちとまっかのどっちの名前にしたらよいか?


で、一応まっかって事になったんだけど、こにぽんの兄者と話し合って決めた結果、やっぱ『なっち』の方がいいかな~なんてwwww


理由としては、なっちって呼び方は5歳の頃から呼ばれてたしまっか~って呼ばれるよりなっち!って呼ばれたほうがおれ自身も嬉しいしwwww
俺の周りの人(家族、従妹、友達、etc...)もみんななっちって呼んでくれてるからそっちの方がいいなぁ~なんて思ったりしたわけでwwwwwwwwww


んで兄者に相談した所


焙煎@こにぽん の発言:
なっちとかのがいいんじゃない?ただまっかたんで為れちゃってるから慣れちゃった人は大変だとはおもうけどねwwwwwww



ごもっともでwwwww

まっかたん!とかまっかさん!とかまっか!とか呼んでくれてる人は慣れないかも知れないけど出来れば『なっち』と気さくに呼び捨て感覚で呼んでもらったほうが嬉しいなぁなんて思ったりしますwww
強制はしないけど出来ればって事でww



そういうことなんで行き成りで悪いんですがこれからもよろしくいたします~!

なっちで!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]