忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DistorteDの携帯サイトでBGM変更出来るようになってるねー


全部試してみよう、うん



更新2回目

試してきますた^^

変更できるBGMは

DEFAULT
dj TAKA
Tatsh
DJ YOSHITAKA
9th style
四天王


の6種類

んで感想・・・


・dj TAKA
なんかテクノっぽい感じの曲。DJ SETUP名義で曲作れそうな感じだった。
点数7点

・Tatsh
Tatshぽくないなぁ、と思った。これもまたテクノより。dj TAKAの後に聞くとちょっと押しが足りない気がする曲。
点数5点

・DJ YOSHITAKA
なんか和風と言うか癒し系と言うかそんな感じ。とりあえず選曲中のBGMっぽく無い。でも俺は好きだなww
点数9点

・9th style
感想も何も無いですねww
点数8点

・四天王
あれです。beat#2終わる前までに四天王曲出せなかった人への配慮でしょうかね^^今回はなんかカスタマイズが一味違いますw
点数7点


今回のBGMは何か普通に2分くらいの曲ができそうな感じの曲ばっかだった。特によしたかのやつwww
なかなか選び甲斐があるBGMですよ^^みなさんお試しあれ!



今日の収穫

ダブル


HORIZON灰ハードクリア
ULTiM∧TE灰ハードクリア
Don't be afraid my self灰ハードクリア
ANDROMEDA灰ハードクリア
No.13灰ハードクリア
Lucy灰ハードクリア
Scripted Connection⇒穴ノーマルクリア
SigSig穴ハードクリア


うん、調子良かった。明日も頑張ろう。乙。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]