忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








THE TOPPO BJ !!!!


ついでに後ろはこんな感じ




いいよいいよ~wwww型は大好きかも分からんね^^^^


色は、今はダメだけど慣れたらきっと気にならなくなる筈!


前のワゴンRが事故ってグッチャになって以来の2ndマイカーでございます!
やったね!!!


くろたんから回ってきたよ~!


だがぽっぷんの回数の少ない俺にとってはあまり意味の無いバトン。。。



だがやってみようジャマイカ!


Q1:あなたの選曲TOP10をお答え下さい。

1. ハードPf
2. トライ▼ユーロ
3. トランスランス
4. バトルダンス
5. プログレッシブバロック
6. コンテンポラリネーション2
7. エレジィ
8. アンセムトランス
9. シンフォニックテクノ
10. ユーラシアロック

Q2:その中でTOP10入りが意外だったものは?

正直言うとまだプレイ回数10回だから何が入ってもおかしくない!
でもあえて言うならユーラシアロックだね。曲覚えてない^^^^^

Q3:その中でTOP10入りが予想通りだったものは?

ハードPfはやる度に選んでる気がする・・・
コンポラ2のイマが踊ってる踊りはマスターしたぜ!

Q4:3・5・8位の曲にコメントをどうぞ。

トランスランス
カッコイイね。寺に来ておくれ。

プログレッシブバロック
これもカッコイイ。これも寺にk

アンセムトランス
これすらもカッコイイね。これもt


もう寺にいるうううう!!!!

Q5:「7位の曲があなたの明日の運勢です」と言われました。どうします?

俺死ぬんじゃね?てかあの人形にやられそうwwwwwwww

Q6:「10位の曲があなたの理想の恋人です」と言われました。どうします?

だから曲覚えてn

そうか。1日だけの恋人か。それもいいな。

Q7:「4位の曲があなたの登場シーンで流れます」と言われました。どうします?

やたらカッコイイゾwwwwwwwww

俺カッコヨス^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Q8:TOP10=やりこみ曲ですが、想い出や苦労などあり

あり・・・?


あり?

Q9:10曲中にこれからずっと選曲TOP10に残りそうな

さっきからなんか語尾が中途半端だぞwwwwwwww

残りそうなのは

ハードPf

プログレッシブバロック

あたりだろうか?

Q10:それでは最後にひとことどうぞ。

ポップン楽しいよ!!!

寺の合間に1回やるとうはゆめがひろがりんぐ!!!!!

Q11:バトンを渡す人

誰でもいいよwwwwwwwwwwww

















あり?


後から3日間の詳細書くぜ!


とりあえずこの3日間で得た弐寺収穫だけ

嬉しかった奴だけ記載ww

SP

AA灰フルコン
No.13灰フルコン
Really Love穴フルコン
The Hope of Tomorrow穴フルコン
rage against usual穴ハードクリア

DP

sync穴ハードクリア
Distress灰ハードクリア
Agnus Dei穴ノーマルクリア
bluemoon穴ノーマルクリア
Golden Horn穴ハードクリア
LESSON 5穴ノーマルクリア
タシカナモノ穴ハードクリア
A灰ハードクリア
華蝶風雪穴ノーマルクリア




レイジ穴ハードクリア出来たぜ!!!!!!!!

SP未ハード残り4曲!!!!頑張るぜ~~~~


Wii
Wiiが・・・



値段決まったってね!



絶対買いですよ!



というか今年から来年にかけての金の飛びがやばそう('A`)



11月 → PS3
12月 → Wii. CS HAPPYSKY
1月 → IIDX GOLD



ゲーム関係でこれだけあって、更にPS3のソフトは平均1万以上するらしいじゃないか!!!


金無いって言うのに・・・その分稼ぐからいいけどさ・・・


忍者ブログ [PR]