忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



blackdoll

大分前から行かせてもらってた砂苗さんのお部屋~
音ゲのキャラがとても可愛く描かれていて感動物ですよ!奥さん!!!

ということで改めてよろしくお願いします~(´ー`)y



笑ったやつら

Wiiを購入しにあらわれたシャア・アズナブル
最後笑ったwwwwwww
PR


久しぶりにリンク追加したよ!

たくちゃんのブログ

ビークラメンバーなたくちゃんのブログ~
彼はあれだよ。とても、そう、とても変態なんだよ。うん。

月夜光-Tsukiyobikari-

管理人の秋風たんとは大分前にあっておきながらリンクするの忘れていた(←
絵がなんとも可愛くて可愛くてPSPなHP~

Rainbow Road

音楽制作やBMS、絵描きとかやってる万能なくまらーたんがやってるブログ~
才能が、その才能が欲しいよ・・・!!


ということで改めてよろしく!







友達から教えてもらったんだけどこれはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



流れのテンションが高すぎるわ爆薬使いすぎだわ要は派手すぎ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直大爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ全話見たいwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/12hs/musiclist/


⇒のノーマルハイパーアナザー曲それぞれにノーマルハイパーアナザー譜面が追加譜面として入るっぽいことが書いてあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これやったら本当にCSスタッフは神様だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




要は⇒だけで9種類の譜面ってことだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





やばいやばいwwwwwwwwwwマジでwktkがとまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありのままに起こった事を話すぜ・・・


放置しすぎた!!以上!!



RainbowRainさんがうちにリンクしてくれたみたいで、どうもですよ!!


こんな放置しすぎたブログにどうもスイマセンぶふぇ!!

ゆっけさんとはルイズスキー同士仲良くなりたいですな・・・


わたしゃ北海道一のルイズスキーを目指しますけどね・・・!!!




[そうそう!]

車がパワーアップしたよ!

後ろにウーファーが乗っかってドンドンドコドコカーになりましただぜ!!


全部くろたんのお陰だぜ・・・!!まじでチンクス!!!


今度写真でも乗っけるよ~!


忍者ブログ [PR]