忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家庭用IIDXREDのパッケージの茶倉の右腕の形を実践すると手首から肘にかけて攣りそうになるよね!

まっかです。こんばんは。


昨日はくろたん家に行って麻雀してきたよ!


といっても12時に行って2時半まで音ゲー関係でgdgdしてそっからサンマで6時まで3半荘だけだけどね!
(死ぬほど眠たかったんだよぅ(。´Д⊂)


スコアの方は

+10
-2
-9

トータル-1という切ない結果に終わってしまった・・・


まぁ、負ける日もあるわな!!


そっから家に帰ってから午後3時まで熟睡12時からの予定をすっぽかした


ごめんよ・・・



そんなこんなで言いたいことはただひとつ!!



ネタがn(ry




      リンク追加~


      Viertelstunde

東京でお世話になったFLANさんのブログ~

みなさんふらんさんよろしくお願いします^^
PR


DP 合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix) ハードクリア!



どんどん増えてくクリア曲!



うれしい(*'Д`)



この調子でレベル11曲全制覇だ~!


突然ですがこんばんわアタックチャーンス

ということでいきなりクリア状況のコーナー、第【573×573-328328】回目!






DP CaptiveAte~浄化~ Another ノーマルクリア!!


そんだけ!!!


かぷらじオワタ!


存分に笑わせてもらったぜ!!!




と言うことでお疲れ様~^^


忍者ブログ [PR]