忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます!!

まぁ、2日だけどね!


ということで今年の抱負でも・・・


えーっ・・・


よし、決めた!!






『ヤられる前にヤれ!』






目標決定!!それでは皆さん、今年もよろしくお願いいたします!!!
PR


まず、更新全然しないですんません!
まぁ、いろいろあって、そのなんというか、えーっと、あの、その、んーと、(←ウザイ


そんなこんなで後数時間で今年も終わりです!!!戌年終わりです!!!バイバイ、犬!!!


まぁ今年は高校を卒業して社会人になった年というのもあり、凄く人生が動いた年かもしれないですね~。冗談抜きに。


何より俺をここまで変えた人物であるここの中の人との出会いも今年の5月な訳でして人間何処でどう変わるか分からないもんですね~。

くろたん繋がりでビークラの皆と知り合ってからというもののそれはそれは恐ろしくて語れないような日々の連続だったよ!!(←

今年1年は今まで生きてきたどの年よりも一番思い出深い年だろうね、きっと。


そんなこんなで今日もビークラ面子で初詣チックなことして来ようかと思っております。きっといつも通りなテンション任せの遊びになるんだろうけどwwwww


それでは皆さん、後数時間ほどですが、



よいお年をー!


何気に行ったゲーセンでドラマニをやって手に入れました。





Merry Xmas


あ、当たった!!wwwwwwwwww(前回日記参照)


予想が当たってちょいと嬉しいwww


ともかく現在期間中にプレーするともらえる称号みたいですのでお早めに!!


きっと25日までだろうな~。それ以降はお正月期間か?www


http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv3/top.html


クリスマスにプレイするときっとハロウィンの時見たくクリスマス関係の称号がもらえるんでしょうかね!!??

予想してみると


サンタさん ←こねこさまとかあるから有りそうな感じではあったり

メリークリスマス ←称号っぽくないから無いかな?

サンタクロース ←サンタさんよりちょっと有りそうで無さそうで


全部無さそうに思えてきた・・・


どれか当たったら誰かご褒美を(ry


スキル表作ってみたよ!!



http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d11742



ん~、がんばる!



とりあえずオバゼア赤を黒の中の人とえぶの中の人を抜かせたからもう満足www


いつ抜かされるかな?wwww


忍者ブログ [PR]