忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔2期の新キャラってことでルイズの姉2人が判明したらしいですが・・・

あの2人の出番って小説だとものすごく少ないからあの2人を絡めたアニメ版オリジナルストーリーとかあるんだろうね!!と思った!!
カトレアさんのいい人っぷりには涙が出るね!!

今回はどの位までアニメやるんだろうな~。普通に考えたら原作8巻だろうなぁ~。
それ以上行くと2クールくらい必要になりそうだし・・・というかまだ1クールと決まったわけじゃないか!!いっぱいやってくれると信じようか!!


とりあえず期待はティファニアだね!!胸革命!!バスト・レヴォリューション!!
PR


昨日ゲーセン浸りしてる時のドラマニプレイでね!







黄色ネームになったよ!!!



これは嬉しい!!嬉しい!!いやっほう!!


今作は時間的にきっと柿ネは目指せないだろうからV4二期待!!と言う事で!!!



--------追記-------


萌えないゴミ◇オベンキョちゅ 』さんをリンク追加しました!よろしくお願いします~!

\(*'J`)/


PCを付けたのが4日ぶり、時間にしておよそ96時間、分にして5760分、秒にして345600秒!
今日もまた、君の話し相手になりたい。

と言うわけで遊んできたわけですが眠たいので寝ます。






え、これだけだって?




(*'J`)コレダケダヨ!


と言うわけで久々だったので色々と変わってたりしてるかな。と言う事でリンク整理しました~。


ブログやめちゃった所とかは外しました!


更に1件、『未来BLOG。』さんを追加いたしました。よろしくお願いします(*'J`)



あ、そうそう。(*'J`)←はジェバンニです。こいつ共々よろしくお願いします(*'J`)


なんたる放置・・・これが噂の放置・・・


と言う事で何を思ったのか放置されていたブログを再興するべく私は復活しました!!


と言ってもbemani SNSの方ではバリバリ毎日ペースで更新してたんですけどねww
逆にそれが原因でこっちに書くことが無くなってしまった状態!!と言う感じでずるずるとwww


色々と変えてみてまた新たにスタートという感じで出来るだけ放置しないように更新し続けていくと思われるはずなのでよろしくね!!フフフ!!


忍者ブログ [PR]