忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダブルSphere穴ハードクリアいけたぜ!


しかもAAだよ!^^



うれし~



PR





ダブルSphere穴ハードクリア出来たぜ!!!


家庭用だけどねwwwww



他の収穫はダブルSPEEDY CAT穴ハードクリアくらいかな~?


数は少ないけど内容は濃い収穫でした^^よかったー







そうそう、今日は地元で花火大会があります。



きれいだな~♪




音うるせぇよwwwwwwwwwwww


シルメリアのエンディングで感動してるところで

ドーン!ドーン!ドーン!
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwって感じだぜwwwwwww




感動台無しじゃねえかwwww





さて、2周目2周目^^


DistorteDの携帯サイトでBGM変更出来るようになってるねー


全部試してみよう、うん



更新2回目

試してきますた^^

変更できるBGMは

DEFAULT
dj TAKA
Tatsh
DJ YOSHITAKA
9th style
四天王


の6種類

んで感想・・・


・dj TAKA
なんかテクノっぽい感じの曲。DJ SETUP名義で曲作れそうな感じだった。
点数7点

・Tatsh
Tatshぽくないなぁ、と思った。これもまたテクノより。dj TAKAの後に聞くとちょっと押しが足りない気がする曲。
点数5点

・DJ YOSHITAKA
なんか和風と言うか癒し系と言うかそんな感じ。とりあえず選曲中のBGMっぽく無い。でも俺は好きだなww
点数9点

・9th style
感想も何も無いですねww
点数8点

・四天王
あれです。beat#2終わる前までに四天王曲出せなかった人への配慮でしょうかね^^今回はなんかカスタマイズが一味違いますw
点数7点


今回のBGMは何か普通に2分くらいの曲ができそうな感じの曲ばっかだった。特によしたかのやつwww
なかなか選び甲斐があるBGMですよ^^みなさんお試しあれ!



今日の収穫

ダブル


HORIZON灰ハードクリア
ULTiM∧TE灰ハードクリア
Don't be afraid my self灰ハードクリア
ANDROMEDA灰ハードクリア
No.13灰ハードクリア
Lucy灰ハードクリア
Scripted Connection⇒穴ノーマルクリア
SigSig穴ハードクリア


うん、調子良かった。明日も頑張ろう。乙。


髪の毛が大体10cmほど消えました


前の髪はちょっと長すぎたからな~www


今では立派な3mmです
本当にサンクス。



【今日も今日とて会社帰りに弐寺】

最近ダブルしかやらないな~

楽しいからいいけどさw


収穫ー
【ダブル】

Sweet Sweet Magic灰ハードクリア
Aurora灰ハードクリア

まぁ、髪切りに行く前だったから時間無かったってのもあるし・・・

明日はもちっとやる予定!









             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  
         レ!小l●    ● 从 |、i| 目標は冥灰ハードクリアだにょろー
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


会社が終わってソッコーで帰宅。

久しぶりに家庭用赤寺起動^^


やっぱDP楽しいいいいいいいいwwwwwwwww


本格的にSP → DPになってもいいかもしれんな!!


SPは何か限界が見え始めてると言うかやることなくなってきたと言うか・・・
皆伝はムリゲー

それに比べてDPは楽しすぎる!

明らかに無理そうな譜面があってもどっかこっか出来るところがあるから

「これは頑張ればクリアできるんじゃ・・・」

などと言う単純な思考回路があるわけでw


本日の収穫ー

DP
SPEEDY CAT灰 ハードクリア
RED NIKITA穴 ハードクリア
spiral galaxy穴 ハードクリア
sphere穴 逆ボーダーorz


うーん、スフィア穴出来そうで出来ない譜面の代表だねwwww



明日は会社帰りに美容院行ってばっさりといってきます^^



もう、

ばっさりと。




ハルヒのDVDMUSASHIのDVDかどっち買うか迷ってます^^


MUSASHIを知らない人はYouTubeで探してみてね!絶対買いたくなるからwww(俺も昨日教えてもらったんだけどねwwww


忍者ブログ [PR]