忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コースID EGMTPUCB

コース名 RYO-HUMEN


1. Broadbanded
2. Harmony and Lovely
3. So Fabulous!!
4. The Dirty of Loudness



ダブルでやると確実に良譜面にもかかわらずラストでアッー!なコースwww


まぁ、暇があったらやってくださいな^^人集まったら集計すると思うんでwww
PR




会社が終わってからオートバックスにGO!

今日は給料日だからね^^いっぱい買ったぜ!


んで次はヨドバシヘGO!

マイクとか買ったからスカイプ入れるぜ!



んでその後パロへGO!

人多すぎ・・・('A`)


一回弐寺のDPをやっただけ~('A`)('A`)


最近ジョイントの店ばっかりだから忘れてたけど


パロはDP200円という時代遅れのマンモス店でした^^^^^



収穫 → ダブルNarcissus At Oasis穴ハードクリア  のみ!!


いい収穫があったらこれからは写真を撮ることにしようwww記念www
キョハトレナカッタケドナー


その後帰宅ーー

帰りの車内はハルヒ楽曲だけで構成されてました


雪、無音、窓辺にて。が神曲だと思う。最強だぜ!



最後にコープに寄って食料を買うことに









黒棒ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww


探しても見つからなかった神菓子があったよwwwwwwwwwww



おいしく頂きます^^




さて、ただのブログじゃあつまらないので何かやりたいな~


弐寺動画とかネタ動画とか楽しそうなことをするブログに育てたいぜ!




という意思表示をする更新2回目^^^^^


ブログ作ってみましただぜ!




頑張って毎日更新目指しますのでよろしくお願いします^^





さーて最初だし挨拶だけで寝ます^^


忍者ブログ [PR]