忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社が終わってソッコーで帰宅。

久しぶりに家庭用赤寺起動^^


やっぱDP楽しいいいいいいいいwwwwwwwww


本格的にSP → DPになってもいいかもしれんな!!


SPは何か限界が見え始めてると言うかやることなくなってきたと言うか・・・
皆伝はムリゲー

それに比べてDPは楽しすぎる!

明らかに無理そうな譜面があってもどっかこっか出来るところがあるから

「これは頑張ればクリアできるんじゃ・・・」

などと言う単純な思考回路があるわけでw


本日の収穫ー

DP
SPEEDY CAT灰 ハードクリア
RED NIKITA穴 ハードクリア
spiral galaxy穴 ハードクリア
sphere穴 逆ボーダーorz


うーん、スフィア穴出来そうで出来ない譜面の代表だねwwww



明日は会社帰りに美容院行ってばっさりといってきます^^



もう、

ばっさりと。




ハルヒのDVDMUSASHIのDVDかどっち買うか迷ってます^^


MUSASHIを知らない人はYouTubeで探してみてね!絶対買いたくなるからwww(俺も昨日教えてもらったんだけどねwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うお、まぶしっ!

初コメントげっつ。
LANCE URL 2006/07/12(Wed)00:18:41 編集
無題
うお、まぶしっ!

賢者の舞ーーー


と言うことで初米は神でした^^オメオメー
まっか URL 2006/07/12(Wed)01:38:44 編集
はじめまして
MABUSHIのDVD買いました。
まだ封印は解いてないです^^;
AKARU URL 2006/07/16(Sun)23:30:14 編集
無題
AKARUさん>
うほww買ったんですかwww
封印解かないとか保存用か見る気が起きないかどっちかですね?w
こうなったら両方買ってしまえ!
まっか URL 2006/07/17(Mon)21:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]