忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は書く暇無かったし今から会社だし大変だなw

なんでやる気がある時はネタが無いんだ・・・


まぁ一言でネタを言うと


ビークラネトラジ参加したぜ!ってことだ!


とゆーわけで参加者乙でした~^^
PR


本当に無い・・・最強に無い・・・


人はここまでネタが尽きると午後9時前でも寝ようと思えるんですね。



記事のネタだけじゃなくて生活のネタすらない・・・



【月~土までの生活リズム】
6時30分起床 → 7時20分家を出る → 7時50分会社到着 → 17時00分仕事終了 → 17時20分会社を出る → 17時50分家到着


残業があったらこの時間+2時間な感じ


んで帰ってきたら即行でパソコンつけてから飯食ったりテレビ見たりんっー、アッ!!!!したり


そんな誰も聞きたくない俺の生活すら書いてしまうほどネタの無い1日でした。







ヒドス(・ω・`)




ダブルFAKE TIME灰ハードクリア!!!





ダブルA灰ハードクリア!!!





ダブルBLOCKS穴ノーマルクリア!!!!




Lv.12曲3曲消化~~^^



家庭用だけどねwww


この3曲のクリアのコツがわかったぜ!

ブッコロスはきっと安定すると思われ^^

ふぁけちめも頑張れば安定するだろう!

Aは・・・



まぁ、時の運ってあるよね!


ということでこれからもこんな感じで家庭用で節約生活するぜ!



GAMBOL^^^^^


8月9~15日まで会社休み取れそうです



これは何を意味するかというと・・・





待ってろよ!!!


金食い虫!!!


mixiの引用だけどお許しくだせ~^^;





やたら長くなるよ!





忍者ブログ [PR]