忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルに意味は有りません。



最近IIDXはDPのLv.10埋めに走っております。

楽しいよぉ~~!

あれだね、レベル10位が何か叩いてて楽しい譜面多い気がするねw


結構前なんか虹虹穴なんかノーマルクリアすら無理だと思ってたのに、この前ハードクリア出来たからなぁ・・・

成長してるって分かった時が一番嬉しいね~^^


ということで皆さん。

DP、やりましょうwwwwwwwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成長しないびょーき(オタクと読む)が来ましたよw
SHIRO URL 2006/10/05(Thu)19:18:32 編集
無題
DPは成長してるけどSPは成長が止まったびょーき(エロスと読む)がきましたよwwww
なっち(まっか) URL 2006/10/05(Thu)20:23:12 編集
無題
なんでだかわからんけど、
なっちのブログからびーくらに大量アクセスがキタよwwww
EBB 2006/10/08(Sun)22:08:16 編集
無題
なぜwwwwwwww
特別何も書いてないのにwwwwwwww
なっち&まっか URL 2006/10/09(Mon)01:35:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]