忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2回に分けてお送りいたします。

第一回



昨日は真紅タン主催のレジャスポ閉店オフにいって来たよ!


の前にくろたんエブデジャネイロのライブに行ってきたよ!

初めてえぶの樹の生ドラム見たけど正直感動したwwwwww
いつもの奴じゃねぇwwwかっこよかったよwwwwwwwww
(マスクメンだったけど


そしてライブ終わった後はりっくたんを迎えに新札幌猫までGOGO!
で軽ーく夕食という事で半田屋へ


その後レジャスポに到着ーってまずSOえぶ!!はマスクを着用。
俺もスクリームマスクを着用。

肩組んで入店。

店の前に10人くらいたむろってたDQNが全員こっち見てやがるwwwwwwwwwwwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwwwwwww

正直隣に居たくろたんとりっくたんが一番恥ずかしいという事が判明


店内には見慣れた顔が・・・!

奴だ・・・もっと交尾汁セックスタンだ!!!(原型無し乙

んで真紅たんのギターが終わった後に後ろの方々を紹介してもらう。

DRIPPNGさんとかずみつタンですた!!
うーん、かずみつたんって長いからこれからは勝手にみつたんと呼ばせてもらおうか!!そうしようか!!俺権限で!!!(ウザッ

真紅たんに「今日俺のリア友も連れてきてるさー」と言い、彼のドラマニを見せた。

NAME EBB

真紅たん 『Wao!! This is Apple!!!』


嘘です。

んで彼らの感動の出会いも終えて皆でいろいろ~プレイ!!



【第一回 ~終~】



『笑った奴ら』

人生オワタ\(^o^)/ の大冒険
ロックマンツボだwwwwww
38のネタ考えれる奴すげぇよwwwwww糞ワロタwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダメだwwwwwPCの前で爆笑してしまったwwwww
ツボは原型無し乙とApplewwwwww
EBB URL 2006/10/22(Sun)23:19:38 編集
無題
みつたんおkwwww把握wwww
もうみんなにこの呼び方広めてくだしあ><
かずみつ URL 2006/10/22(Sun)23:27:19 編集
無題
えぶちん>
頭にぱっと閃いた彼の名前がそれだったのだ!!
ついでにぱっと閃いた文章がそれだったのだ!!!!

みつたん>
何もやってないのにいつの間にかみつたんが広まっちゃってるぜ!!!!!
みつたんみつたんみつたん!!!!
まっか URL 2006/10/24(Tue)18:39:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]