忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝1でゲーセン行って来たよ!



暇すぎて暇すぎてさ、



公共機関使って1時間掛かるとこまで行って更に開店まで1時間待つという変態っぷり^^^^^^



まぁ、それなりの収穫があったから良かったけどさwwwww



収穫ー

SP

・俺はビート(ry 灰フルコン!

これのおかげでハピスカフォルダ2曲目まで全フルコン!

ハピスカはスクスカとスクリプトが鬼だな・・・


5th微フルコン埋めしてDPにもどるー


DP




xenon穴ノーマルクリア!!!!!!111



ウヒョオオオオオオオオオオ!!!!!やったぜ!!!!!!!!



粘着してから何ヶ月たったんだろうか・・・(。´Д⊂)


見てるかい、佐藤。俺もとうとう君に追いついてきたよ・・・(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)




さーて、次の目標はなんだ!あれだ、レゾネートクリアだ。



あれは無理だ。不可能だ。地球が滅びるまでの人類の宿題だ。


だから無難にAURORA穴ハードクリアでいこう!!!1















('A`)こっちの方が無理だぜ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]