忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色オフれぽ!


長いぜ長門さん!

ということで昨日いってきますた!


真紅たんくろたんと3人でお遊びー^^


開店アタックしたら3台ある弐寺がフル稼働になってた罠('A`)


1プレイしたあたりで真紅たん登場ー


真紅たんドラムがうまいうまい!

どれくらいうまいかと言うと・・・







こんな状態でMAD BLAST赤を軽々しくクリア出来てる位うまいwwwww


その後DDRをやってる最中にふと後ろを見るとくろたんが!



3人揃って音ゲー漁って、昼になったのでロッテリアへGO!



まぁ、結局2時間半くらい居座って話してたわけだが・・・


エロゲー話は俺一人で盛り上がってて他の2人は話しに入ってこない!!1
なぜだ!!!!


まぁ、置いといて。


ビーダマンとかミニ四駆とか中村名人とか昔流行った物とかの話で盛り上がってたぜ!!




んでゲーセンに帰ってDDRを3人でプレイするも体力が続かないですぐに糸冬


その後真紅たんお帰りの時間がやってきたのでお見送り~ノシ

ふとレジの横に置いてある短冊に目が留まる(北海道は七夕は8/7)






叶ったらいいな



そのゲーセンを後にして次なるは新たなゲーセン新札幌猫



行ったらりっくたんがいた!


りっくたんドラム超うまいことを初めて知ったよ!



どれくらいうまいかと言うと・・・







こんな状態に眼鏡をかけて決めてくるくらいうまいwwwwww



まぁ、そんなこんなで時間をつぶしてたら今度は殿下が!



楽しく色々やってマックへ!(このとき時刻11時頃)


マックでgdgd過ごしてるとそこへりっくたんと殿下が!



4人でゲーセンの常連の話やネタプレイについてなど色々楽しく過ごしてゲーセンへ舞い戻るー(このとき1時半頃)



早速ネタプレイ開始!


1台は殿下・りっくたん組。もう1台は俺DP。


1,2曲目は同じ曲をエフェクト全下げで無音プレイ。


3曲目は無音プレイのままEDENをやって後ろに居るくろたんに向かって3人で

(゚д゚)そう!



・・・の予定だったんだけどりっくたん、殿下ペアが忘れてたらしく俺一人でやってたという罠('A`)ウォォオオオオイ!!!



4曲目は俺は何マニ?を5key、オート皿、レベルノーマルでプレイ。



シングル2人ペアは最後眺めるだけを堪能したらしいけど


DPは最後微妙にあるからフルコンにならない('A`)セツナス




まぁ、そんなこんなで殿下に車で送ってもらって帰ってきたのが3時半頃!



最初に真紅たん達と遊び始めたのが10時頃だから15時間オールで遊んでたことになるなぁ


若いっていいね!!!



最後に収穫~

DP


EASY CLEAR
・DXY!灰

NORMAL CLEAR
・Schlagwerk灰
・Take It Easy灰
・電人イェーガーのテーマ灰

HARD CLEAR
・stoic灰
・Tomorrow Perfume灰
・Colors -Y&Co.Eurobeat Remix-灰
・Giudecca灰
・LAB灰
・桜灰
・moon_child灰
・1st Samurai灰
・tripping contact灰
・ANDROMEDA穴
・Why did you go away穴




まぁ、そんなこんなでした^^


ノシシ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]