忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[16] [15] [14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixiの引用だけどお許しくだせ~^^;





やたら長くなるよ!




1日目(土曜日)・・・ビークラオフ?身内?で夕張心霊スポット巡りの旅ー!

2日目(日曜日)・・・くろたん家で爆睡乙!

3日目(月曜日)・・・こにぽん家で麻雀大会+くろたんと各地のゲーセン巡りの旅ー!



【まず1日目】

俺、くろたん、かづたん、かずちゃん、えぶたん、こにぽん、かずむね様(花火を持って突っ込んでくる姿がどう見ても最強なので様と呼ばせてもらいますwww)、殿下、たくちゃん

の9人で行ってきた!これは昨日の日記にも書いたぜ!


ちょっと中身を書くとまず全員集合してから夕張へGO!

まず途中にある心霊スポット第1弾、どこかに到着!(名前忘れた!)

ここは心霊スポットではないらしいがどうなんだ!えぶたんの日記には心霊スポットと書いてるぞ!どっちだ!!1


まぁ、ここは思わぬサプライズも無く平和に終わったwと言うか蛾の量がやばいwwwww殿下死んじゃうwwwwwwww



んで次第2弾、廃校!

こわwwwwwwwwwwwwwwてかこわwwwwwwwwwwwwwwwww

こにぽん、かずちゃん、かずむね様の3人がえぶたんを怖がらせ杉wwwwwwそれに毎回反応するえぶたん楽しすぎwwwww

なにもないや、、、と思ってたら最後のほうでサプライズ発生!


なんだか何人かが変な音とかイロイロ聞いたらしい・・・しかも聞こえてない人と聞こえてる人の差がハッキリしてるのが超怖い・・・


そして最後にえぶたんサンダル状態でガラス踏み付け痛そうだった・・・大丈夫?


そして第3弾、廃墟!

なんだけどなんか開いてないとかここだけはガチでやばいとかってことで入らなかった。みんな気分悪い人も居そうだったしな~。無理は禁物だな^^;


んでその後南幌に帰り中央公園で花火戦争勃発wwwww


こえーよwwwwwwwwww幽霊より怖いってwwwwwwww


てかかずむね様最強だぜwwwwwwwwwwww多分相当花火を人に向けて打つのに慣れてるぜwwwwwww彼はwwww


そしてその後解散~。かと思いきやここでもサプライズが・・・
これは詳しく書かないほうがいいと思うので書かないぜ!


んで帰宅途中に俺居眠り運転発動!!!

危うく隣の車と接触する所だった・・・かづたんが起こしてくれなきゃ今頃こんなに楽しく更新なんて出来てません!ホントかづたんありがとう!そしてかづたん、くろたん。ごめんよ!怖がらせて!



さすがに危ないのでくろたん家にお泊り~。というかまともに音ゲー仲間とかでくろたん家知ってるの俺だけらしいぜ!1get!!11



【はい2日目~】

朝7時~夜5時までくろたん家で爆睡。その後かづたんからメール来てこっちのゲーセンに来るときたんだけどあの時は正直スマンカッタ!かなりこっちのテンションがグダグダだったのが遅れた原因です。ごめんなさい・・・(。´Д⊂)


そしてこにぽん家でマージャン出来るよ!と連絡が来た。そしてくろたん家を出たのがその連絡の2時間後くらい。

実際待たせた時間は4~6時間くらい待たせちゃった。マジでゴメンネ!


そしてかづたん拾って3人でこにぽん家へGO!

到着!潜入!うはwwwwwwwwww部屋の中ktkrwwwwwwwwwwww





趣味、テンション、行動どれをとってもこにぽんはどうみても俺の生き別れの兄です


本当に会いたかったです。ありがとうございます。





そして麻雀開始。


やべぇwwwwwテンションまじ高けぇwwwwwwwwww


夕張オフの時はあまり分からなかったこにぽんの全てが分かった気がしました。

とても親密な友人になれそうな気がします。

今度こにぽん、えぶたんとお店回りたいですね。よかったら連絡ください。もしくは俺がするか。話が私信になってしまいましたね。すいません。


麻雀は半荘5回やって3回勝って2回負けだったかな?

とりあえず勝てたから良かった^^さすがに昔から生牌触ってないぜ~!(調子こきすぎwごめんww)



【もうこの頃は3日目】

そのあと皆でガストへGO!

7時に到着。帰りが12時。このメンバーだったら意外と話題が尽きないもんだなwwwww終始楽しくガストを満喫できました^^
てかかづたん寝てたしwwww


そして帰る途中にかづたんを降ろし乙!こにぽん家についてこにぽんを降ろし乙!

くろたんとの2人旅開始!

てか最近地元友達とかよりくろたんと遊んでる回数の方が多い気がする。気のせいかな?いやいや、気のせいじゃないさ!(イミフメイダゼ!


2人で行ったことあまり無いゲーセン巡りの旅を開始^^


清田キャッツ → 弐寺3台、3台ともメンテは良い。さすがランカー店員が居る店だぜ!


栄通キャッツ → 弐寺2台、2台とも鍵盤は良いけど皿が軽すぎる。そして何より画面が明るくてやりづらい。


まだ回ろうとしたが

「やっぱ中猫だよね」

うはwwwおkwwwwうぇwwっうぇwwww」(一部実際とは違う所があります)


で、中猫ww

少ないけど回って分かった。


弐寺1台だけど市内だったら中猫のメンテは最強だぜ!!!


ホント楽しい、ダブル。

今日は収穫無いから何も書けね~wwww



そして長かった3日間終了!


本当にメンバー8人皆さん全員!お疲れ様でした~^^


今度は焼肉オフの時に第2次花火戦争だなwwwwww

最強装備してくぜwwwwwww
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SHINOBIの忍者ブログ
http://likejazz.hp.infoseek.co.jp/tsuduki.JPG
忍者ブログでしたら、記事編集画面内にこのようなのが表示されます。なので「続きを書く」をクリックすればそのように書けるかと思います。
M.K7 URL 2006/07/18(Tue)01:56:10 編集
無題
M.K7さん>
おぉ、ホントだ!ありがとうございますーー^^

早速日記変えてみましたぜ!ww
まっか URL 2006/07/18(Tue)21:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]