忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



紅赤オフ&南幌地獄探索編





【午後1時~6時】

今日は真紅たんと遊んできたよ!


とりあえず待ち合わせの時間に向けて札幌駅の近くのゲーセンまで自転車族になって爆走

真紅たんもといもっとセッ(ryたんは2時頃つくとのことらしかったので(mixiより)1時に着くように頑張った俺は真紅たんに勝った喜びを胸に弐寺の筐体の前に行き弐寺やってる真紅たんを見て絶望するのであったー!

早いぜ兄ちゃん・・・orz


とゆわけで合流~

ちょっとだけ弐寺やって移動~


真紅たんが曲作るソフトをヨドバシで買うとの事でヨドバシヘ!


いいなぁ、そのソフト欲しいなぁ、かわいいねぇ


とゆうことでおなかが減ってきたのでかつやへGO

その後またまたすぐ近くにあるゲーセンへGO


弐寺の皿SUGEEEEEEEEEEEEEEEE

一回まわしたら3秒くらい回ってたよwwwwwwwww

皿曲なんもできねぇwwwwwwwww


もうあそこではやりません^^^^^^^^

真紅たんはドラムをやってたけど・・・


うまいよwwww何で出来るのかがわからないよwwww

その後マジアカやって修練生7級から4級に上がったよ!(しょぼいとか言わないでー(。´Д⊂)


んでまたもや札幌駅近くのゲーセンに戻り真紅たんの帰宅時刻らへんまで滞在

くろたんが来る予定だったのだが残業で帰宅時刻までにこれなくなってしまったorz

とゆう事で真紅たんとお別れ~^^^^^また遊ぼう!


クルックー






【午後6時~午前5時】

分かれた後ゲーセン内で眠っているとくろたん登場~!

そしてすぐだけど一旦くろたんと別れて再度落ち合うことに

なぜならこの後南幌に向かう予定だったので家まで自転車で光速で帰って車で迎えに行かなきゃならないからであったー(うるるん☆


で、中猫なわけだwwww


とりあえず10時頃まで弐寺弐寺弐寺弐寺怒羅無弐寺弐寺


結構収穫があったけどそれは日記の最後でww

そんなことより聞いてくれ1よ!


久しぶりになおぷさん軍団(我々クラス)がやってきたわけだ!!


いつ見ても音ゲーうまいよこの方達はwwwwww

さらにドラム超絶ネタプレイもやってたし(フットバスから左側は左手のみ、右側は右手のみ)

ハイハットとスネアを一緒に叩く所なんて最高に笑えましたwwwwwwww


んで車に乗って南幌に行ったわけだが・・・


霧UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

視界が前方5メートルくらいしか見えねぇよバカwwwwwww


まぁ、なぜ南幌向かったかと言うと某えぶに用事があったわけだ^^^^^


んで用事を済ませて帰宅~


霧UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

視界が前方2メートルくらいになってるよ超絶アホwwwwwwwwwwwwwwww


そしてまた、ゲーセン(新札猫)に向かうわけだwww


ここでも結構な収穫!


そしてもう3時に!

くろたんを家まで送って帰宅~!

とゆう事で収穫でも書きますか^^


【DP】

< NORMAL CREAR >

empathy灰
CHECKING YOU OUT穴
THE CUBE穴
Xepher穴

< HARD CREAR >

First Resolution穴
rage against usual穴
Parasite World穴


Xepherとパラサイトがとんでもなく嬉しいぜwwwwwwwwww


簡単だがこれにて!どろん!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいかげんオレより上手いと認めようぜ
ぱくち URL 2006/08/28(Mon)16:37:34 編集
無題
ぱくち㌧>
いや、そんなことないぞ!得意曲不得意曲の差が大きいからな、俺はwwwww
まっか URL 2006/08/28(Mon)21:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]