忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ダブルSphere穴ハードクリア出来たぜ!!!


家庭用だけどねwwwww



他の収穫はダブルSPEEDY CAT穴ハードクリアくらいかな~?


数は少ないけど内容は濃い収穫でした^^よかったー







そうそう、今日は地元で花火大会があります。



きれいだな~♪




音うるせぇよwwwwwwwwwwww


シルメリアのエンディングで感動してるところで

ドーン!ドーン!ドーン!
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwって感じだぜwwwwwww




感動台無しじゃねえかwwww





さて、2周目2周目^^
PR


会社が終わってソッコーで帰宅。

久しぶりに家庭用赤寺起動^^


やっぱDP楽しいいいいいいいいwwwwwwwww


本格的にSP → DPになってもいいかもしれんな!!


SPは何か限界が見え始めてると言うかやることなくなってきたと言うか・・・
皆伝はムリゲー

それに比べてDPは楽しすぎる!

明らかに無理そうな譜面があってもどっかこっか出来るところがあるから

「これは頑張ればクリアできるんじゃ・・・」

などと言う単純な思考回路があるわけでw


本日の収穫ー

DP
SPEEDY CAT灰 ハードクリア
RED NIKITA穴 ハードクリア
spiral galaxy穴 ハードクリア
sphere穴 逆ボーダーorz


うーん、スフィア穴出来そうで出来ない譜面の代表だねwwww



明日は会社帰りに美容院行ってばっさりといってきます^^



もう、

ばっさりと。




ハルヒのDVDMUSASHIのDVDかどっち買うか迷ってます^^


MUSASHIを知らない人はYouTubeで探してみてね!絶対買いたくなるからwww(俺も昨日教えてもらったんだけどねwwww


コースID EGMTPUCB

コース名 RYO-HUMEN


1. Broadbanded
2. Harmony and Lovely
3. So Fabulous!!
4. The Dirty of Loudness



ダブルでやると確実に良譜面にもかかわらずラストでアッー!なコースwww


まぁ、暇があったらやってくださいな^^人集まったら集計すると思うんでwww


忍者ブログ [PR]