忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スキル表作ってみたよ!!



http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=d11742



ん~、がんばる!



とりあえずオバゼア赤を黒の中の人とえぶの中の人を抜かせたからもう満足www


いつ抜かされるかな?wwww
PR


http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/12hs/musiclist/


⇒のノーマルハイパーアナザー曲それぞれにノーマルハイパーアナザー譜面が追加譜面として入るっぽいことが書いてあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これやったら本当にCSスタッフは神様だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




要は⇒だけで9種類の譜面ってことだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





やばいやばいwwwwwwwwwwマジでwktkがとまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx12_sp/index.html



ハピスカパッケージね



いや、いいんだ。これでも。


むしろ俺はシアは好きな方だからこれでも良いんだ。



だが!!


だが!!!!!!




http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx12_sp/
windows/game.html





シアの胸に谷を作ることだけは許さnうわなにをするやみふjdんくぁくhjんwだhkjdf


弐寺でS-RANがやたら楽しい事に気が付いたぜ!!!

なんか大体の難しい曲とかクリアしちゃってやることないなぁ~ドラムやろうかな~などというモチベーションの時に発見したからこれは良い!!


レベルが低い曲でもS-RAN+HARDを付けたら全然出来なくなったりするからそれをクリアする喜び?

とりあえずこれでまた色々と目標が出来るぜ!!!

と言うかS-RAN専用カードでも作ろうかなwwwww


『笑った奴ら』

エヴァで加持がミサトにぶっちゃけトークw(動画)
ねーよwwwwwwwwww
てかミサトも泣くなよwwwwwwww

ちょwwwwwwww天皇陛下wwwwwww
これはwwwwwwwwwwwwww
しかも今話題の佐賀に運命を感じるwwwwwwwwww
てか合成じゃねぇの?wwwwwww


夕飯時にちょいと悲しいことがあったんですがそれはヌルー



弐寺DP

調子良かったよ~!!





R5穴ノーマルクリア!!!


だがこれはハードクリアいけそうフラグ






STILL IN MY HEART穴ノーマルクリア!!!

SUN FIELD穴ノーマルクリア!!!




スティルキタコレ!!!!!

ついでにサンフィキタコレ!!!!!!



今日は5クレ位やったんだけどまさかLv.11が3曲も消化できるとは思わなかったwwwwww



あぁ、今日は中途半端な夢が見れそうだぜ・・・


忍者ブログ [PR]