忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[72] [71] [70] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



情報はビークラのEBB・アントワーヌ・ルーブル・ド・バリケーユ3世伯爵より

きたぁぁぁぁぁぁああああああああああぶおいp;じゃklんはうふぃあおfjklんふはいgぽ@あp¥こg;mljなうhgpこg;mぁgpklがdg



おいおい!!!!!!暫定だけど多分マジだよな!!!!!!!



もしやるとしたら絶対小説6巻の話は入れてくれよ!!!!!!!

俺小説読みながら泣きそうになったからさ!!!!!!


思い出すだけで涙が・・・(。´Д⊂)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]