忍者ブログ
ちなみに焼きプリンの方が好きです。
[71] [70] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かずみつたんから回ってきたよ?よよよよ?

えっちだねぇ、君も!



1.アニメといえば?
最近でいけばゼロの使い魔。ルイズかわいすぎるぜ(*'Д`)
昔でいったら幽々白書かな?あれはアニメといい曲といい神過ぎた・・・
過去最高のアニメ主題歌だと思うよ<微笑みの爆弾

2.コミックといえば?
被るけどらぶひな。これは厨房の頃の俺には魅力的過ぎたwwww
本気で東大行きたいとか、あそこまで漫画に影響されたのはアレが最初で最後だろうねwwww

3.声優といえば?
ありふれてるけど大塚明夫。譲れないね。ガチだよ、ガチ。
女でいったらやっぱ釘宮さんでしょ!!!うるさいうるさいうるさい!!!!

4.3の方といえば?
3で答えちゃったじゃんwwwwwww

5.曲といえば?
音ゲーやってる以上まずは音ゲー曲と答えておかないとwwwwww
ついでに音ゲ曲で一番好きなのは『Karma』ね
普通でいったら最近思いっきりはまったのはサンホラ。
昔から超好きなのはXかね?X JAPANね。
マジラスティネイルとかかっこよすぎだからwwwwwww聴いたこと無い人は是非是非wwwwww

6.ゲームといえば?
beatmania,armord core 多分この2作品があれば俺は生きて行けるでしょう

7.ラジオといえば?
ラジオなんて聞いたことn(ry

8.サイトといえば?
そりゃもちろんこれでしょ!!


んっと、一番影響を受けたのがえりたんの浄化.comだねwwww
これのお陰でネット関係全部はまったようなもんだしwwwww

9.雑誌といえば?
雑誌なんてたまにgooを買ってくるだけよ。
それ以外はそんな、てか滅多に買わないなぁ~

10.前の人のQ11といえば?(どうすれば変態になれるんですか?)
それはね、小学の時に授業中廊下で寝て親が呼び出されたり中学の時に友達の女の子の家の食器を全部割ってしまって親が呼び出されたり高校の時に『就職するために3年間通して休みは5日間以内じゃないと厳しいぞ』って言われて3年間で60日間くらいサボって結局就職出来ちゃったり就職してからも毎日トイレで最低20分はケータイピコピコやったりすると変態に育つみたいだよ!!

11.次の人に聞きたい質問は?
官能小説を3行以上で書いてください

12.次に回す人
真紅たん辺りどうだい?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SNSの方にうpするぜ!
明日うp予定
真紅 URL 2006/11/03(Fri)02:21:11 編集
無題
過去見てきたバトンの中で過去最高にクオリティの高いバトンだったぜwwwwwww
なっち&まっか URL 2006/11/04(Sat)21:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]